【期間限定】ごはんチキンタツタとマックフィズ® 3種のかんきつミックス ~ マクドナルド | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

 

マクドの毎年恒例メニュー、チキンタツタを食ってきた。

 

今年は名探偵コナンとコラボということだが、ゴジラバーガーやW杯バーガーみたいに特製バンズというわけでもなく、単なるパッケージ・コラボである。

 

それ以前にコナンくんに全く興味なし。そもそもガンダムすら全く興味なし。でも「タッチ」は少年サンデーで読んでいた(^^ゞ

 

ご注文は、せっかくなので今年新メニューのごはんチキンタツタ 油淋鶏チーズマックフィズ® 3種のかんきつミックス。それにチキンマックナゲット + たこ焼き風マヨソース(笑)

 

ハンバーガー屋さんなのにゴハンうま~(爆) でも油淋鶏ソースは、油淋鶏ってこんな味やったかな?という感じでほぼテリヤキソースだった。

 

「3種のかんきつミックス」は柑橘味が強く主張。

 

そして、チキンマックナゲットのソース、たこ焼き風マヨソース(^^;) ちょっとビビって口に入れると、たこ焼きソースの味がこっちは控えめに主張。

 

包み紙を開けてしまうとコナンくんの存在感はゼロだが、そんなの関係なしに美味しゅうございました(^^♪