【海鮮居酒屋ランチ】目利きの銀次 通天閣本通店@新世界 | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

 

新世界まで来て、わざわざチェーンの海鮮居酒屋でお昼ご飯というのもなんだが、店の前を通ったら海鮮系食べたくなって釣られてしもた(笑)

 

新世界ではいつも揚げもんなので、まっいいか(^^ゞ

 

いろいろ目移りするが、オープンから15時までの「サービスタイム🉐丼メニュー」から大奮発、ドカ盛り店長1,700円お願いしま~す。

 

メニュー写真からするとなかなかのサイズ感だったが、出てきたら丼ぶりちっさ。小どんぶりくらい? そのせいか盛られ方は実物の方が勝る(爆)

 

でも、鮪3種盛り+イクラとゴハン山盛りのまぐろ丼は美味~ そして「ちっさ」と言いながら、量的にも意外と食べ応えあり(爆恥)

 

あと、魚のアラがちょっとだけ入った味噌汁が、これまた激ウマ。ええ出汁出てる?

 

ごちそーさまでした。