急遽ゴジラバーガーへ侵攻 ~ マクドナルド | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

▲最近、サラダは紙容器になった。そして野菜生活100、美味い(^^♪

 

 

 

これまたボーっとしていたら、ゴジラバーガーもそろそろ終わりという噂を聞き、本日スクランブル(爆恥)

 

たしかに、職場でも人気の「旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト」はどの店舗も売り切れている。

 

てなわけでチーズダブルてりやきをご注文。セットメニューはサイドサラダ野菜生活100のLサイズを氷抜きで(^^ゞ

 

家の近所のマクドに20時すぎに行ったのだが、いつもスカスカな時間帯に店の外まで行列していてびっくった。いったい何が起きたのだ? お店の人はパニクっていた(笑) 

 

ただ、ほとんどはTake awayのお客さんで、店内はガラガラ。

 

10分弱待って渡されたトレイのゴジラバーガーを見ると、販売終了間近なせいか包み紙がゴジラ・バージョンじゃなくて、ややテンション・ダウン(爆)

 

チーズダブルてりやきは、分かりやすく言うと既存メニュー活用の「倍テリヤキバーガー + チーズ」なのだが、テリヤキバーガー好きなのでOK(^^;)

 

そしてダブルてりやきとゴジラのゴツゴツ感をイメージしたという特製バンズは、なかなかの重量感である。食った感も十分。ごちそーさまですた。