夏なので長次郎さんで鱧とか鰻とか。 | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

夏ということで、長次郎さんで鱧とが鰻とか食ってきた割り箸

 

はものお吸い物はも落とし(というらしい。写真右上)、そして活〆はもうなぎのにぎり寿司 鱧うま~、鰻うま~。

 

その他、期間限定・夏メニューの揚げ茄子タルタル南蛮とか九州産黒毛和牛ポン酢とか、寿司マニアからすれば邪道以外のなにものでもないネタ食った(笑)

 

もちろんいわしみたいなまともなネタも(爆)

 

んで、最後は抹茶好きぶりを発揮し、抹茶プリンで〆(^^;) ごちそーさまでした。