サッカー日本代表 2022 Official Calendar ~ SAMURAI BLUE | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

来年はワールドカッブ カタール大会である。

 

というわけで2022年カレンダーはサッカー日本代表カレンダーをお買い上げ。2,200円也。

 

▲でも購入先はJFAではなく楽天。そっちのほうが送料安かったので(爆恥)

 

しかーし、この状況(いちおーグループ2位やけど4勝2敗汗)で出場できるのか、なんとも心もとないあせる

 

カレンダーのほうはそんなチーム状態に関係なく、豪勢なつくりである(笑) 

 

各月の紙は分厚く、写真のQualityも高い。そして日の並び方も表は横一列・裏は週単位と、好みによって選べるようになっている。

 

■掲載選手 (5/28、2次予選ミャンマー戦の招集メンバー)
 ・1月 : 久保建英、菅原由勢

 ・2月 : 橋岡大樹、冨安健洋

 ・3月 : 遠藤渓太、堂安律

 ・4月 : 三好康児、板倉滉、中山雄太

 ・5月 : 守田英正、鎌田大地

 ・6月 : 南野拓実、中村航輔

 ・7月 : 植田直通、浅野拓磨

 ・8月 : 室屋成、橋本拳人

 ・9月 : 伊東純也、シュミット・ダニエル、遠藤航

 ・10月 :  原口元気、大迫勇也

 ・11月 :  酒井宏樹、吉田麻也

 ・12月 :  川島永嗣、長友佑都

 

それからどーでもいいが、ポイチ監督がおらんではないか(爆)