野菜ソムリエとのコラボレッスン『ほんま旨いもん塾』御礼 | kichoの大阪いただきます

kichoの大阪いただきます

大阪のおいしい物はじめ、食にまつわることを中心に
情報発信できたらと思っています(^0^)
どうぞよろしくお願いします♪

今回で第4弾を迎えた人気企画。『ほんま旨いもん塾』がわずか10日足らずの案内で定員になりました!

皆様。ご参加ありがとうございます!ラブラブ!


いやー。こんなに人気企画になって、本当にうれしい限りです。

当日は精一杯がんばります!

いつもこの企画は何度も何度も打ち合わせをして、あーでもない、こーでもないと言いながら練りに練っているんですよねー。まるでおいしいお蕎麦を作るように・・・。(何のこっちゃ)

でもその甲斐あって、こうして皆様に喜ばれる会になったこと、運営側としては嬉しいです!

ブログで案内を出す前に定員になってしまい申し訳ありません。

次回はもう少し早くご案内しますね。


ちなみに、今回のテーマ

えんどう豆(羽曳野碓井えんどう豆も登場)

玉葱(みんなが欲しがる、射手矢さんの玉葱も登場)


でした。


そしてゲスト野菜は行者にんにく 。

皆様はどのように調理されますか?え?使ったことない?

炒めたり和え物にしたり。おいしい食べ方はたくさんあります。

先日、私は金平にしましたよ。

当日も洋食で1品、和食で1品作ります。お楽しみに!