ラッピング教室 | kichoの大阪いただきます

kichoの大阪いただきます

大阪のおいしい物はじめ、食にまつわることを中心に
情報発信できたらと思っています(^0^)
どうぞよろしくお願いします♪

先日は月に一度のラッピング教室でした。
今回はいつもの西宮ではなくB先生のお宅で(^-^)v
玄関には沢山の作品が綺麗に飾られています。
秋の装いでいい感じ!

kichoの大阪いただきます-20110923101023.jpg

B先生のお宅はたくさんのお客様が頻繁に来られるので、キッチンも業務用です。
kichoの大阪いただきます-20110923101208.jpg

B先生は

kichoの大阪いただきます-20110923153226.jpg

こんな方です。後ろ姿からも分かるように、そっくりですよ( ´艸`)!
そして、今回の私の作品はこちら!

とっても簡単なのに、豪華に見えます!

kichoの大阪いただきます-20110923110025.jpg

早速、母にも教えてあげました(^-^)v

そして、今回はもう一つ、ワイヤーリボンで作るお花を作りました。


kichoの大阪いただきます-20110923114808.jpg

ワイヤーが入っているので形が作りやすく、ピンをつけるとコサージュにもなるそうです。
なるほど!かわいいリボンはこうして使うのもいいね(≧∀≦)。
今回作ったリボンは、私の小さい友人にプレゼントする事にします(^-^)v初めての作品で、まだまだ不慣れですが、しっかりとしたピンク色が、きっと彼女に合うと思います♪

先日、その彼女からお手紙頂きました。大切な宝物です。
kichoの大阪いただきます-20110926000423.jpg

もうすぐ4歳になるかわいいお友達です。( ´艸`)

kichoの広里貴子でした。