屋根より高い | kichoの大阪いただきます

kichoの大阪いただきます

大阪のおいしい物はじめ、食にまつわることを中心に
情報発信できたらと思っています(^0^)
どうぞよろしくお願いします♪

kichoの大阪いただきます-20110406123812.jpg
いつも、デザインをお願いしているチェリッシュデザインさんがデザインした、手ぬぐいですヽ(≧▽≦)/今、会社の壁に、飾ってます。隣にあるのはキャラメルコーン(^^ゞ一緒に貼り付けてます。
甥っ子も大喜び!
今、手ぬぐいはお正月用と2つもってるんですが、いろいろ行事ものを揃えたくなってます。手ぬぐいは手頃な値段で買えるし、軽いし、壁にかざったり、ランチョンマットにできたりいろいろ使用範囲が広いので、お気に入りです!