無料の相談をお気軽にご利用ください | よろず相談 三徳屋

よろず相談 三徳屋

悩み、トラブル等様々な問題にお答えさせていただきます。ライン登録(友達追加)で、お気軽にご相談ください。▼プロフィール 探偵業界最大手のガルエージェンシーで20年間勤務、元梅田キタ、新大阪、大阪中央 代表 探偵学校大阪校長

昨日の午後

「近くにいるので、寄ってもよろしいですか?」

との電話をいただき、すぐには予定があったため1時間後にお越しいただくことに。

Aさんとは、これで3回目の面談

前回も、前々回も話す時間は

2時間越え

相談内容も中々に複雑で、ご本人も相当に悩んで中々解決方法に苦慮されています。

誰にも相談できない

家族にも、友人にも

お一人で抱えてしまって、体調までも崩してしまっています。

誰にも話せないので、私が話し相手になることで少しだけでも気が楽になるとのこと。

私なりのアドバイスもさせてはいただいますが、それには相当の勇気も必要でしょう。

しかし、事実を知ってそれを見て見ぬふりをする・・・

それが一番よくないことだと感じます。

本人にも反省は必要でしょ。気づかせたあげることも。

このままの状態で人生過ごしても、きっといいことは無いでしょう。

又、それを知って何もしない。見て見ぬふりをする。

ご自身が全てを抱え込んでしまっては、体調も崩すでしょうし、精神的にも決してよくありませんよね。

人それぞれに考えがありますから、すべてにおいて期待するような結果がでるとは限らないでしょう。しかし、やらずに後悔するよりは、ご自身で納得の上行動して、でも結果が思うように進まなくても、あきらめがつくのではないでしょうか。
見て見ぬふりをするよりは・・・

そう信じましょう。思いはきっと通じるとおもいます。

この方とはまだ契約をいただいているわけではありません。

私でお役にたてることがありましたら、時間の許す限りご協力させていただきます。

調査を行うことを前提としたご相談でなくてももちろん結構です。

ご主人の愚痴を話すぐらいの気持ちでお越しいただいて結構です。

どうぞ、お気軽にご連絡ください。


もし、お悩みでしたら、私と話をしませんか?



大阪・新大阪・吹田市・豊中の浮気調査

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

↓みなさんのクリックが励みです。ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村