なりすまし? | よろず相談 三徳屋

よろず相談 三徳屋

悩み、トラブル等様々な問題にお答えさせていただきます。ライン登録(友達追加)で、お気軽にご相談ください。▼プロフィール 探偵業界最大手のガルエージェンシーで20年間勤務、元梅田キタ、新大阪、大阪中央 代表 探偵学校大阪校長

とある相談

年齢10代後半の男性

「ある人になりすまして、接触をしてほしい・・・」

「僕らで考えていることは・・・」

しかし、話を聞いて行くと、いかにも怪しげ

相談もほどほどに聞いて、返事を

「我々は、人をだましたり、うそをつくことは出来ません。」

もちろん、調査をする際に怪しまれないように変装やなりすますことはありますが、

当然、違法な行為はできません。

どうして探偵だと何でもやってくれる!

なんて思い込んでしまっているんでしょうか?

漫画やドラマの影響でしょうか?

でも、そんなものが有るのかよくわかりませんが・・・

「あっ、そうなんですか?」

なんて、言われてしまいましたが、我々にも出来ることと、できないことはあります。

もちろん、ご相談者様の問題解決に全力を尽くしますが、できない相談をお受けすることは出来ません。

悩んでいることを解決するには、違法な行為をせずに、何らかの合法なやり方がきっとあるはずです。

どんなことで悩んでいて、どうしたいのか?

ご相談いただければ、きっと何らかのお役になれるのではと思います。

今まで、色々なご相談や経験をそれなりに積んできましたので、どうぞ間違った方向へ考えが向かわず、あなたに合った解決方法を選択してください。


もし、お悩みでしたら、私と話をしませんか?


フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

↓みなさんのクリックが励みです。ポチっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村