たなべのお不動さん 法楽寺 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

12月30日
たなべのお不動さんの法楽寺に初不動大祭でいただいた赤御幣を納めに行きました。


お邪魔しますと毎年楽しみにしている


来年の干支の龍の大絵馬が三重塔の前にありました。


手水で手と口を清めてから


鐘をつかせていただきました。
🙏〜


御本堂へ向います。


線香とロウソクを献灯し本堂にあがり、今年1年無事過ごせたことのお礼をしました。
🙏〜


大師堂




私の干支の所や嫁さんの干支の所を改めて読んでみると、見事に当たっていました。


賓頭盧尊者像


地蔵菩薩


修業大師像


楠木大明神


赤御幣をこちらに納めさせていただきました。
🙏〜


今年も、私のとりとめもないブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
来年も良かったらお付き合いのほど宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい〜😄