鮨酒場 てっぺい | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

私の誕生日ということで、ちょっと贅沢して、お寿司を食べにホワイティ梅田の鮨酒場てっぺいさんへ行きました。


まずは、生中で乾杯!🍻
こちらは、本日のオススメの柿とくるみの白和えです。


下足と青さの天ぷら


サバ山椒オリーブオイル


サーモンタルタル


めちゃお得!!に惹かれて
熱燗ダブルを注文


1枚目のスペシャルカードを私がひくと真鯛一貫でした。
これは、嫁さんの口に入って行きました。


普通に注文した
こはだです。


赤貝ひも


生えび漬け


トロタク
これはめちゃうま😋


カニクリームコロッケ
イクラとキャビアがのってます。


2枚目から熱燗ダブルのスペシャルカードを嫁さんにひいてもらう事にしたら
なんと“うにく”が当たりました。


炙ったお肉の上にうにがのってるお寿司です。こちらは2貫ありました。😋


炙りサーモン


白焼き鰻


えびパン


3枚目のスペシャルカードは、うにいくら巻!
お店の人が、数枚しか入っていない、うにくやうにいくら巻を引き当てるので、嫁さんの引きの強さに驚いていました。





うにいくら巻


〆は芽ねぎ


嫁さんはうめきゅうりで〆ました。


お会計は11,792円と贅沢しましたが、スペシャルカードでうにくとうにいくら巻がただで食べれたので、お得に美味しいものが食べれてとても満足しています。
ご馳走様でした🙏


あなたの幸せな時間は?
美味しいもんをお得に食べれた時ですね!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう