愛燦燦 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

私のGWは今日まででしたので、お昼から乾電池を区役所へ捨てに行ったついでに長居公園まで散歩に行きました。



公園の地図で現在地を確認しましたが、特に行きたいところもなく、公園内をあてもなくブラブラ歩くことにしました。





長居植物園の中を覗き見するとネモフィラが一面咲いてました。








植物園はコロナのためしばらく休園のようです。


ブラブラ歩いていると、どこかからオカリナで

美空ひばりさんの愛燦燦を吹かれていました。


新緑の中のオカリナの音色が、なんともいえないイイ〜感じです。


よかったらお聞きください。



緊急事態宣言、やっぱり延長することになりました。
緊急事態宣言中は、他府県の神社、仏閣には行けないため、しばらく散歩ネタが続くと思いますが、お付き合いお願いします。