朝の散歩 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。


私のGWは、4月30日から始まりました。
が、しかし、緊急事態宣言中の大阪!
基本ウロウロ出来ませんので、朝からゴミを捨てに出たついでに桃ヶ池公園まで散歩に出かけました。


この公園にも藤棚がありました。


藤の花が、わずかに一房だけ残ってました。


池の畔にキイショウブが咲いてました。



池の奥に見える股ヶ池明神


ぐる〜と公園内を歩き別の池にやって来ました。
奥に見える橋は、いつも亀を見てる橋です。


数匹の亀が休憩していました。





サギがいました





あべのハルカスが遠くに見えます。


約1時間の散歩でした。