摂津國八十八ヶ所霊場 第三十ニ番 正圓寺 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。


奥之院から正圓寺へ
こちらの門は閉まってましたので左へ回ってみました。


見覚えのある山門に来ました。



 

山門くぐって左に鐘楼


鐘を撞く事が出来ます。


鳥居


狛犬さん






大師堂


御本堂


御本尊
大聖歓喜双身天王


不動堂


絵馬


延命地蔵尊


地蔵堂


お地蔵様


帰りは山門から真っすぐ降りて行くと


初辰さん


鳥居


お地蔵様


摂津國八十八ヶ所霊場 第三十二年の御朱印いただきました。


約2年前にお参りした時のブログです。
良かったらご覧下さい。

正圓寺の帰り道、阿倍王子神社へ向かいました。