速報! サムハラ神社禰宜(ねぎ) セクハラで逮捕 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

先週、お参りに行ったサムハラ神社の禰宜が逮捕と先程の関西テレビのニュースで報道されてビックリ😱~
神社の方がセクハラとは…
めちゃめちゃ残念な事です。


このサムハラ神社看板の左隣は「大阪府警察第一方面機動警ら隊」です。


犯行現場はこの中みたいです。



【報道内容】
祈祷に訪れた女性の胸を触ったとして、神職の男が逮捕されました。
去年12月下旬、厄よけのために訪れていた30代の女性に祈祷した際に、神楽鈴と呼ばれる鈴の付いた神具を女性の胸や尻に押し当てたり、女性の体を手で触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によると、今年1月上旬にも、祈祷に訪れた別の30代の女性に同様のわいせつな行為に及んだ疑いが持たれています。

詳しくはこちらをご覧下さい。