少彦名神社(神農さん)をお参りしました | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

少彦名神社のHPをお昼過ぎに何気に見ると
「ばら祭り」限定御朱印
5月12日13日、限定各100体(予定)
これは頂きに行かなあかんと思い
大雨の中、急いで家を出ました。




限定御朱印には献花付いてます

限定御朱印頂きました
「花薫風」
「花薫光」
雨の日だったので雨の日限定の和傘の印が有ります。
少彦名神社の御朱印はこの他に奉仕御朱印「内清掃外清掃」が有ります。
30分間の境内清掃をすると無料で頂けますが1日10名限定みたいです。
晴れた日に奉仕御朱印頂きに行こうかな!?