こんにちは

おおかさねこ倶楽部のYouTube更新していますカチンコ

YouTube動画のご視聴お願い致しますお願い

よろしければ、登録、高評価をお願い致しますクローバー

 

6/30(日)堺猫活さんの譲渡会に参加します。

 

 

 

 

久しぶりのブログですアセアセ

いろいろあって更新お休みしてしまいましたがアセアセ

その間にも猫たちには様々なドラマがありましたびっくり

まずその間にも7匹の猫たちが猫部屋に入所してきました!

懐こい子やこちらが少し頑張れば懐きそうな子や

威嚇の激しい子

いろいろです。

また少しづつ紹介していきたいと思いますニコニコ

カフェでは

べるちゃんとおこげちゃんが正式譲渡になりましたクラッカー

しぃちゃん、あいちゃんがトライアルへ行きましたクラッカー

猫部屋からカフェへ移動がありました!

↑ロースちゃん 推定生後6ヶ月

 

3本足になったローズちゃん

穏やかな性格なのでカフェへ移動しました。

階段も高い所も難なく登れます!

 

閲覧注意です

 

 

↑春奈ちゃん 推定生後1歳

 

甘えたさんで人の後追いをするほど人間が大好きです。

猫とも仲良く出来ます。

オモチャでもよく遊びます。

猫風邪の後遺症で、ほんの少し右眼白濁のハンデがありますが、ハンデを感じさせない可愛さです!

 

↑はるくん 推定3歳

 

猫部屋入所してすぐからカフェへの移動を懇願していたはるくんが

ようやくデビューしましたドキドキ

おとなしくてシャイな性格ですが、甘えたい時はデレデレになります。

他の猫とも仲良く出来ます。

オモチャ遊びも得意です。

しっぽがとてもキュートなので是非見に来てください!

 

ご来店お待ちしておりますハート

 

プレゼント

いただいたご支援物資ですプレゼント

ブログをお休みしていたので

御礼が遅れてしまいもうしわけありませんあせる

いただいた物資は有難く大切に使わせて頂いています!

本当に本当にありがとうございますハート

お家の猫さんが食べなくなったフードでもいいです

送っていただけると助かります!

 

 

プレゼント

心の底から感謝して大切に使わせて頂きますクローバー