おおさかねこ倶楽部を応援してくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。
本日はマンスリーサポーター様の募集についてお知らせします。

最後までご覧いただければ幸いです



我々の活動

NPO法人 おおさかねこ倶楽部の設立から10年、『のら猫のいない街づくり』を目指し、不妊・去勢の啓発、TNR(Trap Neuter Return)実施、保護及び譲渡活動を行ってきました。


しかしながら、残念な事に猫の遺棄や虐待、ペットの置き去りによる保護依頼は無くならないどころか年々増えています。


外で暮らしている猫達は、FIP、癌、感染症等に罹患していることも多く、TNRや保護(手術、投薬等の必要な医療を含む)には多大な費用を要しています。


マンスリーサポーターについて

助けたい命が目の前に多くある中、資金不足によって充分な支援ができていない現状があります。


そこで、より多くの猫達に適切な医療を届けるため、

2021年5月10日(本日)より、『ほごにゃん応援隊☆』というサポート制度を創設し、マンスリーサポーター様を募集します。

『ほごにゃん応援隊☆』とは、一口五百円から、継続(毎月)して猫達のTNR費や医療費をご支援していただく仕組みです。


おおさかねこ倶楽部の活動に賛同いただける方や、様々な事情で活動はできないけれど、不遇な猫達のために何かしてあげたいという方がいらっしゃいましたら、是非、サポーターとして継続した援助をいただければ幸いです。


詳細・マンスリーサポーター応募につきましては以下のリンク先からお願い致します。

ほごにゃん応援隊★マンスリーサポーター募集


SNSでの拡散のお願い

上記リンク先、当ブログ記事、Twitter告知(本日午前中に投稿予定)を各種SNS(LINE、Twitter、Instagram等)で拡散いただけますと幸いです。

お願いばかりで心苦しいところではございますが、どうぞよろしくお願いします。



ご支援物資の御礼

今週も皆様よりたくさんのご支援物資を頂いております。いつもありがとうございます。




保護した子猫達は、ご支援物資で頂いたフードをたっぷり食べて、すくすく成長中です音符



里親様募集中の猫達は公式ホームページに掲載しております。

おおさかねこ倶楽部公式ホームページはこちら 


皆様のご応募、お待ちしております三毛猫黒猫オッドアイ猫


シェルターの様子

少しだけ…今日のシェルターの写真です。


どうしてこんなに背中ばかりの写真かというと…

とっても嬉しいことがあったからです!


いつも、猫部屋の扉を開けると写真のようにナデナデ大好き隊がワラワラと寄ってきてくれるのですが、なんと…!今日はあまり人間に寄ってこないあむくんがナデナデされに来てくれたんですハートヤッター!


あむくん、いつもはゲージの上から人間を眺めています。キリリとしたお顔ですねグラサン
また来週も撫でられに来てくれたら嬉しいな…

少しずつではありますが、皆、人に馴れてより一層可愛さが増しておりますキラキラ

お問い合わせ、いつでもお待ちしています。


最後になりましたが、今後ともおおさかねこ倶楽部の応援をよろしくお願い致します。