今日は隅っこが大好きなみにゃさんをご紹介します。人に慣れていない子ばかりですが、いつかきっと仲良くなれるはずですひらめき電球
私がこの子を手懐けてみせるわ!という方がいらっしゃいましたらぜひぜひお声がけ下さい爆笑

シルクちゃんの定位置。可愛い顔しちゃって照れ私はシルクちゃんがここに入っていく姿が見たい…キョロキョロ向こう側から身体をねじ込んで入っているのかな…。それともおしりからバックで駐車…?DASH!
前向き駐車Ver.もあります照れ
今は人間のこと信用出来ないかもしれないけど、いつか心を開いてくれる時が来ることを信じてますよ〜シルクねぇさん。

シルクちゃんがいる場所、以前はりょうこちゃんが潜んでいました。すみっコぐらし界では人気スポットみたいハート

りょうこちゃんもとっても美人さんです。

今年に入ってから鼻筋辺りが腫れて膿が出てきて、治療していましたがなかなか良くならず…。病院の先生によると腫瘍の可能性が高いそうですあせる
今はステロイドが効いていて、腫れも収まり元気に過ごしています。

かりんちゃん。いつも空きケージのすみっこにいます。とっても大人しい子です。身体のブチ柄と

可愛いお顔がチャームポイントですラブ

隅っこ…というかケージ裏に挟まってる。丸見えだぞ〜目
誰かな〜?
あかねちゃんです。顔周りしんどそう…。ケージ裏から人間の動きをしっかり観察してます。。
大丈夫。嫌なことは何もしないからねと暗示をかけておきましたキョロキョロ

宙也くん。不機嫌そうな顔してます。人慣れしていますが、最近警戒心が強くなっているような。。

口が痛くてご飯が思うように食べられない時期がありましたが、今は症状も落ち着いて食欲も戻ってきています合格

シーバでにっこり笑顔の宙也くん音符
いい感じです。もりもり食べて元気に過ごしてねキラキラ

まちこちゃんはいつも階段下の暗がりに隠れています。
おもちゃを振るとちょっと出てきてくれますニヤリ可愛いね。
綺麗な色の目の落ち着いた子ですハート

今日はりんごちゃんがトライアルに出発する予定です。がんばってねラブラブ

懐っこい子達が次々幸せ切符を掴んでいて嬉しいですクローバーお声がけ頂きありがとうございます。
シェルター、預かりボラさん宅にはずっとのお家を探している子がまだまだいます。


気になる子がいましたらお問い合わせください音譜

ご支援物資の御礼

たくさんのご支援と、暖かいお手紙までキラキラありがとうございます。

フード類、猫砂はいくらあっても足りないくらいなのでいつも本当に助かっています。