こんにちは

おおかさねこ倶楽部のYouTube更新していますカチンコ

YouTube動画のご視聴お願い致しますお願い

よろしければ、登録、高評価をお願い致しますクローバー

 

 

先週ブログに紹介させていただいた小町ちゃんの動画版です

まだ記事をお読みになってない方は

コチラ↓どうぞよろしくお願い致します!

 

 

その後の小町ちゃんは、

寝ている時に後ろから撫でてもシャーも警戒もなく

くつろいでいるようになってきた様ですラブ

人馴れ訓練は順調ですウインク

 

ご応募は下記まで↓

お待ちしておりますおねがい

 

 

黒猫

新しく入所した猫たちを順不同で紹介しています三毛猫

 

あられちゃん黒猫

4月11日に入所しました。

6ヶ月くらい

河内長野から引き取ったそうです。

なかなか捕獲できないうちに妊娠後期でしたあせる

人にお世話されてたそうですが、かなり警戒心強めですあせる

耳を立てているのをまだ見ていません滝汗

恐くないよ

頑張ろうねウインク

 

黒猫

 

春奈ちゃん三毛猫

4月9日に入所しました。

1歳くらいです。

猫が増えて問題になっている地域で保護。

出産間近でした。

右のおめめが痛々しいですが、

これでも薬のおかげで少しキレイになっています。

なでなで大好きのスリスリ猫さんですので

里親様につなげたいですね!!

 

プレゼント

いつもありがとうございますハート

2週間分の支援物資ですプレゼント

大切に大切に使わせてもらっていますびっくりマーク

お家の子が食べなくなったおやつでもよいので

送っていただけると助かります!!

↑手作り爪とぎをたくさんいただきました爆  笑

とっても猫たち喜んで使ってくれていましたチュー

ホント助かります!

感謝感激ハート

心の底から感謝して大切に使わせていただきますクローバー