べーテルの恐ろしさに、ひく、グランくん。
ひぃぃ~

いつもはこんなにかわいいのに。


グランくんもカワイイ


さんごちゃんも控えめに遊んでます。

昌磨くんはまたすごい顔してる
けど、いつもはほんとにカワイイ
最近なでなでも結構させてくれるし、ちょっと小さめのキジ猫ちゃんなのでコレがカワイイんですよねー


モカちゃんは歯ブラシがお気に入り
テレビでやってたので真似してみました


ご支援物資もまた色々いただいております。
みんな、届いたものをゴソゴソ整理してるとキッチンのそばまで来てにゃーにゃーにゃーにゃー
が止まりません

猫砂も毎日いっぱい消費するのでありがたいです

缶詰も、パウチも。
腎臓ケアの送ってくれる方、ポツポツといらっしゃいます。
亡くされた猫ちゃんの思い出で、
今はまだ悲しいと思いますが早く元気になって
できたらまた新しく猫さんを迎えて幸せにしてあげて欲しいなと思います。


撮影拒否?の方々。

ゴメン寝のモリくん


本日担当、お掃除Rデシタ