思いっきり写真を撮り忘れました
ご支援物資を沢山いただいてます。
仔猫用ロイヤルカナンとか、缶詰、パウチ、ちゅーるなどなど。

それから冬用の毛布やコタツの敷物なども爆笑
ありがとうございます

すーちゃん、なかなか人なれしてくれないのですが、チュールちょっと舐めました。
りんちゃんがこの方法で触れるようになったので、続けてみたいと思います

ためらわずにペロリ、のハッチ。

人の物まで奪っても食べる、ウーコちゃん。

ワイルドな顔してるけどとってもカワイイサブロー。
サブローのお母さんのフクちゃんはトライアルが決まりました。
上手くいくといいな。
サブローも早く決まるといいね
イケメンだもん、決まるよね

最近おとなしめのチャコ。
人にペタッとくっついてる事が多くなってます。
寒くなってきたから?

カワイイお顔をひん曲げて食べるミクちゃん。
すまして座ってると何か相談にのってくれそうなご様子

ゲージがあると安心のニンニン。

銀ちゃん育ってもやっぱりコウモリみたいなんだよなぁ~。
でもこのコウモリくんはナデナデすることが出来ます

おっかなびっくりのまりりん。
でも食べてくれたー

ロクちゃんは缶詰めごはんの時は欲しくて手がでる(寄越せ!となぐられそうになる)のにちゅーるは大人しく食べる……と思いきや、奪われそうになりました
ジョアちゃんも食べてる〜、逃げない~




ベテランコンビ、仲良くくっついてます。

ちゅーるはほんの少しずつしかあげられませんが、なれてない子との距離を縮めるためのいい材料になります。
ちゅーるに夢中の時にそーっとお尻からナデナデすると大丈夫な子も結構いるんですよ〜

いつもご支援本当にありがとうございます。

みんなあったかくてゆっくり時間をかけてかわいがってくれる里親様を待ってます

今回担当、お掃除Rデシタ