シャムMIXの(多分)キキちゃん。
{C5FBDAD2-3231-40E3-8170-6AAA95D54BA3}

保護されて猫部屋に来たばかりの時。
威嚇はしないけど、人間怖いって全身でオーラ出してます。


{889FE8E0-485D-4B18-B6A9-45787E502931}

ちょっと落ち着いてきた頃。
でも、まだまだ。


{B833DFFD-1BF8-4659-A07E-A27EB1B4BAA7}

怖がってるけど結構触れるようになった頃。
でもなんか涙目

{3A7030C6-96AC-464E-9705-45EA07A7930F}

おっ。心開いてきた?
でも、これは、大丈夫、こわくないよー、って言いながらしばらくナデナデした後です。

警戒心が強い子なんでしょうねー。
でも、抱っこもできるんですよ

{5D98F341-4807-4F43-B22D-3A794AD6C36C}


もちろん自分からは来ませんが。
それでも、ずーっと抱っこできない子も居るんです。
キキちゃんは、早い方
きっと本当は長い時間一緒に過ごしていればもっともっと甘える猫になってくれるはず…



保護部屋でケージから出たあと、警戒心の強い猫さんグループに埋もれてしまうと、またさわれなくなっちゃうことがあるんですよねー。
その点、キキちゃんはまだ触れます
今がチャンスです
どなたかこの柔らかい毛並のキキちゃんの里親さんに、なってくださいませんか

仔猫から中ネコになったくらいで、おとなしく、悪さもしないです!
はじめからベタベタではないけど、きっと心開いてくれると思いますよ〜

今回は、一匹に絞って、たっぷりご紹介させていただだきました


それでは、本日担当お掃除Rデシタ