猫6/23(日)は猫の里親会でした猫


ご来場いただいた方々、ありがとうございました!

25組、49名の方にお越しいただけました!





今回は、梅雨真っ只中の里親会で、朝から雨が降ったり止んだりの1日でした。

今回参加してくれた半分以上の猫が子猫でした。




まだまだこんなに保護しなければならない子猫がいるのかと現実を突きつけられたような気がしました。

当の子猫たちは、スタッフや来場者さんたちに遊んでもらえて、とても楽しそうでした。





それでも、今回の里親会では、大人猫にもエントリーを頂きました。

子猫たちが参加すると、どうしても大人猫へのエントリーが減ってしまいます。

可愛いからだけではなく、ご自身のライフスタイルを考慮して、猫たちを迎え入れてほしいと思います。





差し入れもいただきました!いつもご支援ありがとうございます。




さてさて、次回はいつもと同じく第2日曜日の通常の里親会です。

大人猫も子猫も幅広い年代の猫たちが集まってくれます。


きっと、暑い1日になると思いますが、熱中症対策をしっかりして、お越しください。

私たちも汗だくで準備してお待ちしています。


猫次回もよろしくお願いします猫