4月の里親会で御縁を頂いたランチちゃんが本当のお家を見つけました。




護当時はお外に戻りたくて網戸を破壊する勢いでしたが、去勢手術を経ておうち猫修行をがんばり、里親さんに見初められてトライアルに。新しいおうちでも最初は夜鳴きがあったものの、ご家族の努力の末、今ではすっかり「最初からこの家の子です」状態に。幸せ確定です。

と保護主さんからご報告がありました。



本当に幸せそうで私達も嬉しいです。

そして

メロンパンちゃん
からちゃん
がそれぞれ本当のお家を見つけることができました。

ありがとうございました。


毎月開催している猫の里親会では、

30匹以上の猫たちが参加します。

6~10月は子猫だけの里親会も開催します。

皆様のご来場をお待ちしております!



会場内のようす


清潔で広々とした会場で、

猫たちをゆっくりとご覧いただけます。

スタッフは緑のTシャツかビブスを着ていますので、

猫の飼育でわからないこと、

不安なことなど何でもご相談ください。

※ご希望の猫が見つかりましたら、

アンケートと面談をさせていただきます。

※当日に猫を連れ帰ることはできません。




アクセス

大阪市旭区生江3丁目29-1 城北公園内

「大阪市動物愛護体験学習センター」



●大阪シティバス10系統・34系統

「城北公園前」停留所 徒歩4分

●JRおおさか東線「城北公園通駅」徒歩20分

※専用駐車場はありませんので、公共交通機関のご利用をおすすめします。




旧ブログはこちら