4月の里親会で御縁を頂いたいちちゃんが、本当のお家を見つけました。

一番上にいるのがいちちゃんです。


ねこネットのブログのプロフィール写真に一目惚れでいち目当てに来場くださいました。
わんちゃん、先住猫さん、苦手な小さなお子様のいるお家でしたが、細やかな慣らし対策をとってくださって不安なくトライアルが進みました。

長い時間がかかりましたが、これ以上無い良い里親様でした。
と保護主さんからのご報告を頂きました。

いちちゃんは、なかなか良い御縁に繋がらず、長い間里親会に参加してくれていました。

エントリーを頂いたときは、スタッフ全員が喜びました。


そして、2月の里親会で御縁を頂いたもこちゃんとしゅりちゃんも新しいお家を見つけることができました。


里親さま、本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。





次回は、通常の大阪ねこネットの里親会です。

いつもの第2日曜日ではなく第4日曜日です。

お間違いないとようによろしくお願いいたします。






毎月開催している猫の里親会では、

30匹以上の猫たちが参加します。

6~10月は子猫だけの里親会も開催します。

皆様のご来場をお待ちしております!



会場内のようす


清潔で広々とした会場で、

猫たちをゆっくりとご覧いただけます。

スタッフは緑のTシャツかビブスを着ていますので、

猫の飼育でわからないこと、

不安なことなど何でもご相談ください。

※ご希望の猫が見つかりましたら、

アンケートと面談をさせていただきます。

※当日に猫を連れ帰ることはできません。




アクセス

大阪市旭区生江3丁目29-1 城北公園内

「大阪市動物愛護体験学習センター」



●大阪シティバス10系統・34系統

「城北公園前」停留所 徒歩4分

●JRおおさか東線「城北公園通駅」徒歩20分

※専用駐車場はありませんので、公共交通機関のご利用をおすすめします。




旧ブログはこちら