遅くなりましたが、5月4日(日)に行われたわんにゃん住まいる譲渡会のご報告です。

当日は、朝から沢山の方にご来場頂きました。

会場には1034名、譲渡会には714名の方に起こしいただいたそうです。

会場は、人でいっぱいになりました。



私たちもこんなに沢山の人にどうやってお声をかけてよいのやらとアタフタしてしまいました。

そんな人間とは違って猫たちは案外いつも通りでした。





ここでお昼寝できるなんて、大物です。


エントリーも頂き、トライアルへ向けて調整中です。

本当にありがとうございました。


次回は、通常の大阪ねこネットの里親会です。

いつもの第2日曜日ではなく第4日曜日です。

お間違いないとようによろしくお願いいたします。






毎月開催している猫の里親会では、

30匹以上の猫たちが参加します。

6~10月は子猫だけの里親会も開催します。

皆様のご来場をお待ちしております!



会場内のようす


清潔で広々とした会場で、

猫たちをゆっくりとご覧いただけます。

スタッフは緑のTシャツかビブスを着ていますので、

猫の飼育でわからないこと、

不安なことなど何でもご相談ください。

※ご希望の猫が見つかりましたら、

アンケートと面談をさせていただきます。

※当日に猫を連れ帰ることはできません。




アクセス

大阪市旭区生江3丁目29-1 城北公園内

「大阪市動物愛護体験学習センター」



●大阪シティバス10系統・34系統

「城北公園前」停留所 徒歩4分

●JRおおさか東線「城北公園通駅」徒歩20分

※専用駐車場はありませんので、公共交通機関のご利用をおすすめします。




旧ブログはこちら