猫 おおさかねこネット 猫の里親会 猫
4月14日(日) 動物愛護体験学習センター
(大阪市旭区生江3-29-1 城北公園内)

大人猫と子猫、両方参加する譲渡会です。

参加猫情報②


橙(だいだい)

女の子  1歳

遊ぶのが大好きな元気いっぱいの女の子です!お膝乗りも抱っこも大好きな甘えたさんです。




美波(みなみ)

女の子  2歳

猫さんは苦手なようで、仲良く遊んだりは出来ないです。人間には懐っこくオモチャで遊んであげると、元気に走り回っています。




すず

女の子  10ヶ月

甘えん坊で歩けば付いてきてスリスリしてます

膝の上に乗るのが大好きです




めい

女の子  10ヶ月

甘えん坊で膝の上に乗るのが大好きです


マット

男の子  3才半~4才

毎日元気で走り回ってますが、他の猫達との接し方が苦手なようなので1匹飼い希望します。




まめ

女の子  2才7か月位

なで撫で、すりすりが大好きな大人しいやり易い子です。


こだま

女の子  2~3歳

普段は大人しく臆病なところもありますが、小さいながらもしっかりさんで甘えたい時は自分からアピールしてきます。




びび

女の子  2~3歳

お気に入りのおもちゃはエビの蹴りぐるみで1人でよく遊んでます。かなりの臆病さんですがとっても優しい子で慣れるまでに時間が必要な子です。時間をかけて、びびだけに愛情を注いでいただける里親さんをお待ちしてます。



クリス

男の子  4~5歳

とても甘えたで、人見知り無く誰にでも懐きます。環境の変化にも順応できる性格です。




こみ

女の子  9ヶ月

撫でられるのが大好きです。最初は少し怖がりますが、慣れるとコロンと転がり撫でて欲しいアピールをします。比較的おとなしい性格です。



毎月開催している猫の里親会では、

30匹以上の猫たちが参加します。

6~10月は子猫だけの里親会も開催します。

皆様のご来場をお待ちしております!



会場内のようす


清潔で広々とした会場で、

猫たちをゆっくりとご覧いただけます。

スタッフは緑のTシャツを着ていますので、

猫の飼育でわからないこと、

不安なことなど何でもご相談ください。

※ご希望の猫が見つかりましたら、

アンケートと面談をさせていただきます。

※当日に猫を連れ帰ることはできません。




アクセス

大阪市旭区生江3丁目29-1 城北公園内

「大阪市動物愛護体験学習センター」



●大阪シティバス10系統・34系統

「城北公園前」停留所 徒歩4分

●JRおおさか東線「城北公園通駅」徒歩20分

※専用駐車場はありませんので、公共交通機関のご利用をおすすめします。




旧ブログはこちら