猫 おおさかねこネット 猫の里親会 猫
3月10日(日) 動物愛護体験学習センター
(大阪市旭区生江3-29-1 城北公園内)

大人猫と子猫、両方参加する譲渡会です。

参加猫情報①


しい

男の子  2才7ヵ月

つぶらなお目々で穏やかな性格たまにハッスル。そっと寄り添って甘えます。猫じゃらし遊びはちょっとどんぐさいです。




いち

男の子  2才7ヵ月

超食いしん坊。精悍な顔だけど撫でるとゴロゴロ喉を鳴らします。おもちゃを投げると咥えて持ってくる遊びがブーム。




トク

女の子  7ヶ月

元気いっぱい走り回っています。人間にも大人猫にもちょうど良い距離感でとても楽です。


にい

男の子  6歳半

穏やかでマイペース。エイズキャリアですが元気いっぱいです。葉物野菜が大好きで、台所で催促する姿はワンコのようでとっても可愛いです。




りぼん

女の子  5歳

人には媚びないツンデレタイプですが、ナデナデされるのが大好きです。運動神経抜群でジャンプが得意。優しいオス猫との相性◎




まめ

女の子  2才6か月位

顔にスリスリしてくる可愛く、大人しい子です。




マット

男の子  3才半~4才位

食欲旺盛で大きく成長し、元気いっぱいで走り回ってます。

まわりを気にせずマイペースな子です。




めい

女の子  約9ケ月

超甘えん坊で膝の上に乗るのが大好きです



すず

女の子  約9ケ月

何時も側に寄り添ってます

膝の上に乗るのがやっと好きになりました



パトラ

女の子  5歳ぐらい

始めての人に、シャーッはご挨拶。少し慣れるに時間はかかりますが、慣れてしまうとお膝猫になります。



アル

女の子  4歳くらい

怖がりさんですが、慣れてしまうと大人しく抱っこされて、爪切りも大人しくさせてくれます。




毎月開催している猫の里親会では、

30匹以上の猫たちが参加します。

6~10月は子猫だけの里親会も開催します。

皆様のご来場をお待ちしております!




会場内のようす


清潔で広々とした会場で、

猫たちをゆっくりとご覧いただけます。

スタッフは緑のTシャツを着ていますので、

猫の飼育でわからないこと、

不安なことなど何でもご相談ください。

※ご希望の猫が見つかりましたら、

アンケートと面談をさせていただきます。

※当日に猫を連れ帰ることはできません。




アクセス

大阪市旭区生江3丁目29-1 城北公園内

「大阪市動物愛護体験学習センター」



●大阪シティバス10系統・34系統

「城北公園前」停留所 徒歩4分

●JRおおさか東線「城北公園通駅」徒歩20分

※専用駐車場はありませんので、公共交通機関のご利用をおすすめします。




旧ブログはこちら