猫2/25(日)は子猫の里親会でした猫


遅くなりましたが、ご来場いただいた方々、

ありがとうございました!


25組、63名の方にお越しいただけました!





今回の里親会は朝から冷たい雨が降っているのに加えて、大阪マラソンのため大阪市内は交通規制がされました。

スタッフも会場へ行くのに遠回りをしたり、高速を使ったりと苦労しました。





こんな日に里親会へ来てくれるだろうか?と心配していましたが、里親会終わってみれば25組63名の方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

これもいつも応援してくださっている皆さんのおかげです。





やはり今回も同じ猫ちゃんにエントリーがかぶり、お断りさせて頂くことが多かったです。

いつも言いますが、子猫の性格にあったお家をと思い里親様にお返事させて頂いています。

ですので、今回は御縁がなかった方もぜひ次の里親会に来ていただきたいと思っています。

お待ちしています。



また、ご支援を沢山頂きました。本当にありがとうございます。スタッフと参加者の皆さんで分けさせて頂きます。

いつもいつも皆さんの応援とご協力で里親会が開催でき、本当のお家を見つけることができています。本当にありがとうございます。




猫次回もよろしくお願いします猫