猫 おおさかねこネット 子猫の里親会 猫
2月25日(日) 動物愛護体験学習センター
(大阪市旭区生江3-29-1 城北公園内)

参加猫情報②


ソラマメ

男の子  5ヶ月半

まだ少し怖がりさんですが、かなり馴れて甘えん坊になってきました。じゃらし遊びが大好きで、遊びの時間は飛んできます。

新たな環境に慣れるまでしっかり向き合ってたくさんかまってあげたらよく懐く子です。

とてもかわいいお顔をしています。グレートラの毛並みもキレイです。


もこ
男の子  5ヶ月半
めちゃくちゃ甘えん坊で、すぐにおひざに乗ってきてゴロゴロ。
常に人に引っ付いていたい寂しがりやさんです。
少し毛足長めで、しっぽなどはフサフサしてます。男の子の割に小顔さんで、とてもかわいいお顔だと思います。

しゅり

女の子  5ヶ月半
ゴロスリの甘えたちゃんですが、他の猫が甘えにきたら譲ってしまう控えめな性格でもあります。たくさん甘えさせてくれるおウチが見つかることを願っています。


ちいかわ

男の子  4ヶ月半

お外で暮らしていたのでまだ少し怖がりさんですが、かなり馴れました。攻撃性は全くありません。じゃらし遊びとちゅーるが大好き過ぎておひざにもグイグイ上ってきます。


ウラヤハ

男の子  4ヶ月半

まだ少し怖がりさんなところはありますが、おっとりした性格でナデナデするとゴロゴロ甘えます。キレイなブルーアイでお顔もかわいいです。


エビネ
女の子  6ヶ月
目が合うと小さくニャーと言いながらお膝に乗りにきます。ゴロゴロ♪ずっと甘えます。おもちゃで遊びますが激しい遊びは好きでないようです。少食で体重が増えず心配しましたが、よく食べるようになりました。


毎月開催している猫の里親会では、

30匹以上の猫たちが参加します。

6~10月は子猫だけの里親会も開催します。

今季は12~2月にも特別開催!

皆様のご来場をお待ちしております!







会場内のようす


清潔で広々とした会場で、

猫たちをゆっくりとご覧いただけます。

スタッフは緑のTシャツかビブスを着ていますので、

猫の飼育でわからないこと、

不安なことなど何でもご相談ください。

※ご希望の猫が見つかりましたら、

アンケートと面談をさせていただきます。

※当日に猫を連れ帰ることはできません。




アクセス

大阪市旭区生江3丁目29-1 城北公園内

「大阪市動物愛護体験学習センター」



●大阪シティバス10系統・34系統

「城北公園前」停留所 徒歩4分

●JRおおさか東線「城北公園通駅」徒歩20分

※専用駐車場はありませんので、公共交通機関のご利用をおすすめします。




旧ブログはこちら