猫 おおさかねこネット 猫の里親会 猫
1月14日(日) 動物愛護体験学習センター
(大阪市旭区生江3-29-1 城北公園内)

大人猫と子猫、両方参加する譲渡会です。
2024年1月から、ご来場1グループ様につき500円の入場料を頂くこととしました。
ご協力よろしくお願いいたします。

参加猫情報③

あめ

女の子  8ヶ月

好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな活発な女の子です。人慣れ抜群とは言えませんが、食いしん坊なのでオヤツで仲良くなれます。

できれば姉妹のつゆと2匹での譲渡を希望しています。




つゆ

女の子  8ヶ月

普段は控えめですがゴハンの時は誰よりも積極的な食いしん坊さんです。人慣れ修行中で少し怖がりなので長い目でみていただきたいです。できれば姉妹のあめと2匹での譲渡を希望しています。




ふじお

男の子  3ヶ月

おっとりした優しい性格の男の子です。大人猫さんとも仲良くできます。少し怖がりなのでゆっくり様子をみていただけるお家を希望しています。


にに

女の子  8ヶ月

おっとりマイペースな女の子。自分からぐいぐい甘えることはありませんが、抱っこするとうれしそうに喉を鳴らします。ちょっと離れた目がチャームポイントです。




ちぇるお

男の子  推定3〜4才

気の弱い男子です。猫にも人にも要領良く甘えます。

真っ先におかえりなさいと家人を迎えてくれる、可愛い甘えたボーイです。


まえがみぱっちゃん

女の子  推定3〜4才

名前を呼ばれたらすぐにスリスリ甘えます。マッサージが大好きです。どの猫さんにも優しいお嬢さんです。お上品な感じです。

パツパツな前髪が最高〜!


あお

男の子  5ヶ月

おもちゃ遊びが大好きで走り回っています。大人猫に絡んでいき怒られてもめげません。

ご飯の請求の時は人の脚に抱きついてアピールしてきます。




クッパ

男の子  6ヶ月半

とても人懐っこい性格で、あまり物怖じしないタイプです。新たな環境に馴染むのも早いと思います。寂しがりやの構ってちゃんです。

多頭より1匹飼いの方が向いているように思います。


チップ

女の子  5ヶ月

人も猫も大好きでフレンドリーな子です。、ナデナデしたり抱っこしたりすると大音量でゴロゴロ言ってくれます。「デール」と仲良し。


デール

女の子  4ヶ月半

人懐っこく可愛いです。

一緒に育った『チップ』をお姉さんのように慕っています。




毎月開催している猫の里親会では、

30匹以上の猫たちが参加します。

6~10月は子猫だけの里親会も開催します。

今季は12~2月にも特別開催!

皆様のご来場をお待ちしております!




会場内のようす


清潔で広々とした会場で、

猫たちをゆっくりとご覧いただけます。

スタッフは緑のTシャツを着ていますので、

猫の飼育でわからないこと、

不安なことなど何でもご相談ください。

※ご希望の猫が見つかりましたら、

アンケートと面談をさせていただきます。

※当日に猫を連れ帰ることはできません。




アクセス

大阪市旭区生江3丁目29-1 城北公園内

「大阪市動物愛護体験学習センター」



●大阪シティバス10系統・34系統

「城北公園前」停留所 徒歩4分

●JRおおさか東線「城北公園通駅」徒歩20分

※専用駐車場はありませんので、公共交通機関のご利用をおすすめします。




旧ブログはこちら