こんにちは!

寝かしつけインストラクター・ライターのまさよですニコニコ

 

 

12月、関西美活のクリスマスパーティーにお誘いいただき、

参加してきました!

 
1ヶ月遅れになってしまいましたが、
たくさん写真を撮ってきたので、
掲載しておきますにひひあせる
 
(クリスマス感満載ですが、あしからずあせる
 
{92D5BC07-CA25-407A-96FA-CE1C219F219D}
 
{2BE56D6D-241E-4679-89D8-97318B8A6BD8}
 
{05961ABB-54F7-406D-9CCD-F5651CE1C9F2}
株式会社ヨコロン社長の大山ようこさんと行ってきましたDASH!

 
会場は西宮の「CORAL KITCHEN」さんDASH!
 
{ED3C7FF7-4D4C-43B9-99D2-235654EB379D}
海沿いのオシャレなカフェです音譜
 
 
{80D2DB77-6C54-40A9-9E86-ACBF3FD01693}
関西美活代表の田中美帆さんラブラブ
 
 
{82E1835D-8514-4E9E-BC0D-EBD66585EA23}

アーティスト「jamflavor」さんのライブあり、

 

 
{9171F29D-FA83-4893-A7F7-7D142F8D356C}
犬伏まりさんと美帆さんのトークショーあり、
 
 
{26AD10B8-FF71-4302-80A5-E28AC31ED62A}
お楽しみ抽選会あり、
(なかなかの当選確率なのに、2年連続なにも当たらなかったしょぼん
 
 
{E5DE5F07-EEE8-4BB5-B493-A5F39D2AA186}
 
{674F6C3A-1BFA-4A4D-A33D-DF875090BB67}
 
{D1E08840-CA74-4EC5-84D3-BB0D721BB7BD}
美のブースでサンプル配布や体験あり、
 
 
と、
盛りだくさんのパーティーでした!アップ
 
 
 
この日は、2016年唯一、
子ども達を置いて夜のお出かけでした。
 
実家にあずけようと思ってたんですが、
たまたま休みだった旦那ちゃまが、
ひとりで頑張ってくれたんです!
 
感謝ビックリマークビックリマークラブラブ
 
 
帰ると、長女とパパがケンカした形跡がありましたが…(苦笑あせる

 

たまにはそんな日も良いよねニコニコあせる

 
(いつもは、長女とパパは超仲良しですドキドキ
 
 
関西美活さんは、
「関西美活サークル」から昨年リニューアル!
 
より、女性のリアルな声を発信する、
ブロガー集団として、
生まれ変わったようです!
 
関西のキラキラ美しい大人女子たちが発信する情報を、
是非チェックしてみてくださいねひらめき電球
 
 

ベル現在ご提供中のサービス一覧ベル 

 

■無料メール講座配信中!

 

働きたい全てのママ向け相談サービス
  ●<電話・匿名OK>ママの為の、働き方&子育て相談☆ 今ならお試し無料!
  ●赤ちゃんの寝かしつけ「スリープレッスン」

友だち追加 LINE@ 友達追加歓迎です☆