いろんな犬種 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

仕事がらいろんな人の家を訪問します。

チワワ、ミニチュアダックス、パグ、シュナウザー、マルチーズなど。

あと犬種不明の犬もいます。別の部屋でキャンキャン言って

関先に出てきません。キャバリアには滅多に会いません。

キャバリアの場合、大体吠えていることはありません。

パグも吠えてるのみたことないですね。

キャバリアは、アニメのハイジに出てくる、ヨーゼフのような感じです。

のそのそノソ飼主についてきて、足元から顔を覗かせてます。

玄関先の自分への興味より、飼い主がどこか行ってしまわないか

いう不安感が強いみたいで。

やっぱりキャバリアが良いですね。

一括りにほかの犬とは同じとは思えない感じがします。