1周忌 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

16日土曜日に、ベリーの一周忌に行きました。
6組くらいいました。
49日忌や7回忌の子とか色々、合同でした。
土曜日だったので、結構人も多かったです。
お骨と位牌と塔婆と写真を持って行きました。
いつもどおり、往復2時間以上掛かるのですが、
15分ほどで終わってしまいます。

帰りにペットショップに寄りました。
結構広いペットショップで、キャバリアが居ました。
愛嬌のある子で、ガラスごしに出してくれとペロペロ訴えていました。
あんまり長居すると飼いたくなるので、5分ほどでさよならしました。
いろんな子がいましたけど、やっぱりキャバリアのしぐさが良いですね。
ほしいなぁ。でも心臓病になるのかなぁやっぱり・・・