ブログもご無沙汰 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

はやいもので、ベリーの8回目の月命日も終わりました。
先日、休みの日曜日、ホームセンターに行って来ました。
ホームセンターに行くと、決まってベリーが好きだったおやつを買います。
100円くらいいつも安く、特価で売ってるので買ってます^^
いつもペットコーナーがあるのですが、珍しくキャバリアが居ました。
とってもやんちゃで、ガラスごしに飛びついてきます。
あちこちガジガジかじってます。生後2ヶ月ちょっと。
すごい元気。良い家族に巡りあいますように。
ベリーは生後2ヶ月でしたが、もっと赤ちゃんみたいで、お腹も身体も
もっと小さくふっくらしてました。
ものすごくやんちゃで、嫁さんもよく泣いて職場に電話してきてました。
子犬は最初とても大変ですよね。
あらゆるものをかじって、壊してしまうし。
携帯、テーブル、電気コードなど全部やらかしました。
今ではほとんど忘れてしまったけど、歯形がついたテーブルや使ってないガラケーは、
いい思い出です。