誕生日 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

ベリーの誕生日。生きていたら9歳。犬としては50歳くらいだったのかな。
人の7~5倍速で生きてるんですね。
人よりたくさん寝るけど、働かなくていいから、楽しい時間は
多いのかなぁ。暇だなぁなんて思うこともあるのでしょうか。
犬の年齢換算表なんてものがあるので50歳くらいでしたが、
24時間ベースで活動してるので、やっぱり9歳。
365日×年齢ですね。
ベリーが好きだったショートケーキをお供え。
その後、ちょっと乾燥してぬるくなったケーキを、少し冷やして
自分が食べます。あんまりうまくないです。誕生日冬だったら
良かったね・・・