今日は3回目の月命日 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

ベリーが居なくなって3回目の月命日です。
今月は百箇日忌もあります。
初七日やら35日忌、49日忌と全部してあげることが
できてましたが、箇日忌は仕事でいけないので翌日行く予定です。

睡眠時間を削って働いてるので、なかなかブログを書くことが出来ません。
ベリーが小さかった3歳くらいまでの思い出があまりないのですが、
今と似たような生活だったので、それが原因だったみたいです。
仕事をしながら構ってあげるのは難しいことですよね。
ベリーの生まれ変わりを迎えると、散歩とかも自分がすることになるので、
嫁さんの世話も含めると、かなり過酷になりそうです。
まだまだしばらく先になりそう・・・