GWもやっぱり草が好き | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

2012年4月28日~GW(5歳8ヶ月)

GWですけどベリーはホームセンターに買い物くらいしか行きません。
カートに載せるとワオワオうるさいので主に抱っこです・・・
ふて寝してますが、これテーブルの上です・・・
後ろ足は立ってますが、この姿勢が好きみたいです。

いつも醒めた顔してますが、目が合うと
ワオワオおやつのおねだり。
何企んでるのかわかりません。


ロングコースの散歩です。散歩大好き。
でもなんかかったるそう。
サマーカットにバリカンでカット。


食えるかな


誰か後ろを通った?

ダメだこれは食べれない。


そんな感じなんだろか・・・
何考えてたんだろうなぁ