菓子パン | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

近所のスーパーが週2回パンが2割引です。
ベリーが大好きだった菓子パン。
ほぼ毎日供えてまして・・・

2013/6/29 薬を飲み始めた頃
お得意のカリカリパンチ

1個全部食べたんだよね結局。
ナトリウムが多いからあんまり
食べれなくなりました。


今日お供えして、自分も食べたくないので
ラップしました。後で食べよう。


このパンもアーモンドを取ってパンだけ。
自分が懐かしくてたま~に食べてて、すぐ見つかって・・・

最近、甘いパンばっかり毎日食べてます・・・
自分もベリーもパンは好きだったけど、
毎日、山崎チーズ蒸しパン、卵蒸しパンはキツい。
無い日はプリン、シュークリーム。
これも食べるのキツいです・・・
病気が悪化してからは、パンは御法度になって、
後半はナトリウム少なめのプリンかシュークリームばっかでしたから。
病気じゃない時は、ドミノピザの耳とかも好きだったなぁ。