最後のトリミング | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

2009年7月頃(3歳前)
2回目のトリミング。
ベリーは夏が苦手でものすごく暑がりなので
サマーカット必須です。
強烈な香りがしてます。身体に悪そう・・・



頼んでないのにシッポはライオンです。
ちょっとお気に入り。



それでも暑いんです。


リボンは暴れて2日で取れてしまいました。

予約で半値に預ける事になるので、寂しがるので
これが最後のトリミングです。
以後、自宅でカットです。

前回のトリミング2008年。↓リボンが立派。
男の子ですけど。ベリーのイメージは
黄色と言う感じです。