お供えのパピコ | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

無くなって18日も経ちましたが、いまだに日に何度も
泣いてしまいます。かなり真剣に何かをやってないと辛いです。
適当にと言ってはダメですがブログ程度ではごまかしきれないです・・
 写真整理をしてて、思ったのですが、どうでもいい心境も
ちゃんとブログにしていくと後々残るので、
日記って以外と大切なんだなと思いました。
くだらない記事も書かないより書いてます。
あまりにくだらないのは下書きで。
 ベリーのお供えですが、生前よりおやつの量が多いです・・
毎日こんなにおやつ食べてないし。
おやつの消費が最近はげしく、結構な量買い込んでます。
朝はおやつとフードで、お昼や夜半過ぎにプリンやシュークリーム、
アイスモナカなんかを供えてます。
夜は手羽先ササミとか。
お昼はパピコを真っ二つに切って供えました。
水は辛い思いさせたので器いっぱいと外出用カップ一杯供えてます。
四十九日まではとても大切な日だそうで、そこまでは奮発して
がんばります。その後百ヶ日がんばるかもしれません。

残ってるドライフードはとても良質のフードで健康を気遣ったもの。
これが無くなったら、特価で買って来たゴン太のふっくらソフトになります。
1kg約2,300円のフードが、3kg約600円になりました・・・
一応12パックに小分けされてます。
 この間買ったおりんですが、時々youtubeの般若心経を聞かせています。
本当に届いているのとは思えないし、まさか食べてるとも思えません・・・
ベリーが亡くなってからスピリチュアルな生活になりましたが、
何も感じる事もありません。
そもそもうちは仏式じゃなく、神式なんですけどね・・・
神式ですけど、神は全く微塵も信じていません。
霊体験したことあるので仏や先祖供養、霊の類いは結構信じています。
なんか複雑な心境です。
4月末に勝尾寺に連れて行った霊感のすごい親戚が
こうなることを最初から予言してたので、
いずれそのうち登場すると思います。