明日は初七日 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

ベリーが居なくなって5日も経ちました。
まだ少し涙はでますが、大分落ち着いて来ました。
昨日はベリーの夢を一瞬だけ見ました。あまり覚えてないけど。
舌を出して走ってました。成仏できてないとかないよね?
少し姿が見えないと探しまわるタイプの子だったので、
そういうところ心配です。
あまりベリーベリーと出来るだけ考えないように努力してます。
ブログ整理と写真整理があるのでなかなか難しいですが・・
自分の場合、いつまでも感傷に浸っているわけにもいけないのです。
しかもまた、嫁さんが体調を壊してしまっています。
そもそも病気がちの嫁さんのためにベリーを迎えたので・・・
ベリーと出会う前みたいに辛い状態になってますが、
嫁さんには、なんとかこの壁を乗り越えてほしいです。
ベリー2代目を迎える気持ちはまだまだ持てないし余裕もないです。
それにしても、問題は山積みだわぁ~

明日はベリーの初七日です。
命日に一緒に初七日は済ませたので、行く予定じゃなかったんですが、
霊園で本遺影を注文しないといけないはめになりました。
クリスタルの写真付きの遺影↓こんなやつを注文する予定です。
同じものが霊園で買うと1万円弱で安いのですが、行く手間と交通費を
考えると割高になってしまいます・・・
ペット位牌 クリスタル位牌

¥12,960
楽天
現地で現物を見てみたいし、ベリーが参拝してくれって言ってるのかな・・
電車で1時間、車で1時間半。しかし遠いな・・・
どうやって行こうかな・・・

ベリーの祭壇はまだ、簡易的なままで、線香立てもロウソク立ても
おりんもありません。ネットでよさそうなものを見つけたのですが、
白色が欲しいのですが、入荷待ち状態。