体重 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

体重はここ最近6.4~6.6kgで、水を飲んだらその分増減している感じです。


ところが現在6.8kgで咳が出始めました。というか、出始めたのかたまたま3回でたのか

まだ何とも言えません。


病院でも言われてましたが、体重が増えるのはあまり良くないとのこと。

なので、この200g増はそのまま水分がたまったと思うととても恐い。



しかもたった今、4回目の咳が・・・


やり切れない気持ちでいっぱいです。