皆様こんにちは爆  笑

梅雨の季節でじめじめしておりますが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク傘

本日は当院で治療されたゲスト様の体験談をご紹介いたします飛び出すハート

 

星(65歳/女性/PRP-FD×3回+幹細胞1回の治療)

治療前:痛みがひどくて階段を使うのが大変でした。
治療後:痛みが減りゆっくりと階段を使えるようになりました。

 

星(67歳/女性/PRP-FD×3回の治療)

治療前:腫れて曲げ伸ばしが困難でした。痛みが強く、歩行にも支障が出て、外出が辛かった。
治療後:痛みの減少が最大の効果でした。寝返りの困難も解消した。
 

再生治療は個人差のある治療ではありますが、安全で入院もなく日帰りで行える治療ですルンルン

お膝の悩みが少しでもございましたら、いつでもご相談お待ちしておりますのでお気軽にご連絡くださいませおねがい

 

 

【ひざの痛み専門】無料でんわ相談
0120-013-712
電話受付時間 9:00〜18:00