皆さまこんにちはニコニコ

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

本日は当院に寄せられた口コミの一部をご紹介いたします照れ

 

スター膝の痛みが辛く、階段も1段づつ上ってましたが、施術を受けて今ではスタスタと歩けるようになりました。先生も詳しく説明してくださるので安心出来ます。スタッフの皆さんも、とても親切でいつも笑顔で接していただけて明るい雰囲気の病院です。

 

スターいつも、丁寧な応対で、治療の説明だけでなく、治療後のケア、ストレッチ体操まで教えてくださいます。まるごとお世話になりました。両膝の治療をしましたが、全く元の通りに快復し、感謝しております。

 

スター変形性膝関節症の治療の為通院しました。 最初再生医療に不安がありましたが人工関節手術よりずっと楽に治療してもらえ良かったと思ってます。

 

当院の治療で痛みが軽減したゲスト様をみると、スタッフ一同もとても嬉しく思いますびっくりマーク

お膝の痛みで悩んでおられる方は、お気軽に当院へご相談くださいキラキラ

予約は埋まりやすくなっておりますので、お早めにご連絡くださいませおねがい

 

【ひざの痛み専門】無料でんわ相談
0120-013-712
電話受付時間 9:00〜18:00