こんにちはスター

だんだん寒さも本格化してきましたが、体調を崩されたりしてませんでしょうかはてなマーク

 

本日は皆様からいただいた口コミを一部ご紹介させていただきます飛び出すハート

 

黒猫あたま膝に水が溜まり 痛くてあるけず
半月板損傷の診断で手術しかないと思うってましたが 膝関節症クリニックさんで再生医療の治療をうけて 膝が曲がり 楽に歩けるようなりました、スタッフの方も親切にサポートして頂き 安心して、治療できました。

 

黒猫あたま歩く膝の痛み、足の浮腫あり、苦痛の毎日でした。当クリニックを受診、治療に至りました。
膝の痛み、浮腫みも軽減し快適な毎日を過ごす事ができております。

 

貴重なご意見をありがとうございますにっこり

 

当院では再生医療の治療をおこなっております。

お膝の痛みでお悩みの方、再生医療に興味をお持ちの方はぜひ一度ご相談くださいびっくりマーク