皆さまこんにちは!

 

突然ですが、最近旬の食べ物を食べてますか??

 

ここ最近スーパーなどでもよく見かける食材がとっても美味しそうに見えますよねラブラブ

 

私はどうしてもイチゴに目がいってしまいますいちごいちごいちご

 

実はイチゴのは3月~4月くらいの春後半だそうですよ照れ

 

まだこれからしばらくは美味しイチゴが食べられますねラブラブ

 

旬の食べ物を食す事は高い栄養を取り入れられ、体調を整えてくれるのでいい事ばかりですねビックリマーク

 

また、最近はコロナウイルスの影響で外出を控えてらっしゃる方も

 

多いかと思いますが気分を上げるためにも見た目も綺麗なイチゴを食べて元気をつけましょういちごいちごいちご

 

コロナウイルスが落ち着いたらレストランのイチゴビュッフェなども行きたいなーと考えていますパフェ

 

皆様も当院の診察やカウンセリングの帰りに寄って帰られるのもいいかもしれませんねピンクマカロンマカロン

 

いちごいちごいちごhttps://www.knee-osaka.com/いちごいちごいちご