パフォーマンス@ネスカフェ!! | 大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

毎年,初夏に行われる大坂城ジャズフェスティバルの委員会メンバーによるブログです!

みなさんこんばんは!
実は初めましてで申し訳ないのですがはじめまして!!!
出演担当3回生のずんずんです(o^^o)
普段は立命館のJAZZCLUBでこそこそとテナーサックスを吹いております~
ジャズフェスでは5/24(土)にギャルバンで出演します!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


私の話はさておき!

本日は
2014年のパフォーマンスライブ第一回でしたー!!いえーい!!
先週のパフォーマンスは無念の中止、今週も非常に不安な天気予報…ではありましたが、あゆさんのてるてる坊主のおかげでしょうか!一度も雨に降られることなくライブを開催することができました♪

ということで本日の出演バンドを写真でご紹介いたします!


1.神戸大学KOBE Mussoc Jazz Orchestra
{A836AE83-5135-4525-9B44-663F40D0FD5B:01}
オープニングを飾ってくれたのは神戸大学さんです!サドメルの独特なサウンドが素敵です!個人的にはTp&Tbフィーチャーが聴けて嬉しかったです!!
1stセットと2ndセットで違う曲を披露してくれました~(*^^*)


2.甲南大学 Newport Swing Orchestra
{455D6594-F51D-413E-A9F6-D3A5C3DFD45B:01}
続くベイシーバンドは甲南大学さん!
メロメロのバラードを演奏中の写真ですね!若手からベテランまで実力者ぞろい(°_°)!!
知ってる曲が多くてワクワクしました(≧∇≦)


3.龍谷大学 Jazz Bird Orchestra
{EF497723-2DE1-4999-BD13-982D8A471B55:01}
今日の四大学の中でもひときわ毛色の違う、イケイケの曲を演奏してくれたのは龍谷大学さんです!
圧倒的女子率!(*´ω`*)かわいい
ソプラノサックスの良さを改めて実感します!!


4.立命館大学 R.U. Swingin' Jazz Herd Ensemble
{41D469AB-F5BF-47CC-9A43-318A7CF0F115:01}
トリをつとめてくれたのは立命館大学のみなさんです!ベイシーバンド二つ目!!
せっかくなので去年のミスジャズフェスがソロを吹いている写真を選んでみました♡
聴いていて楽しかったです!身内びいきになってしまうので感想控えめで(笑)


以上の四大学さんによる2セットの演奏&ビラ配りを行い、パフォーマンスライブは無事終了しました\(^o^)/

足を止めてくださるお客さんがたくさんいらっしゃって嬉しかったです!
最前列でノリノリの子どもさんもかわいかったですね(*´ω`*)


出演者のみなさんお疲れ様でした!
残りのパフォーマンスと本番もよろしくお願いします(`・ω・´)

次回のパフォーマンスライブは
4/20(日)神戸 そごう前 で
神戸大学、甲南大学、関西学院大学、大手前大学の4バンドが出演します♪
ぜひお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に、今日のPAは神戸大学さんにお願いしていましたありがとうございました!
{7B467FFD-241F-451C-AF8C-EB246A48B340:01}
というわけでマソックのアイドル(だと私は思っている)ぶっちーのいい感じの写真でみなさんどうもさようなら~