晴れ男晴れ女! | 大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

毎年,初夏に行われる大坂城ジャズフェスティバルの委員会メンバーによるブログです!

こんばんは!またまた登場やまあゆです。
本名は山下あゆみです。フルネームで呼ばれることが多いです。
あゆちゃんって呼ばれるのが好きです!


今週もパフォーマンスライブがあるのですがまたもや雨かも…って感じの様ですね…
二週連続で中止なんで悲しすぎるっ

というわけで委員長命令によりてるてる坊主作りました

{A16CB141-D244-4C72-9535-72840C42BDA0:01}

10コ作れと言われましたが、エコ的な配慮で2コにしました!めんどくさかったわけじゃありません!

左は委員長浜岡くんのイメージです。
ってことで必然的に右は副委員長清田さん(後付け)


晴れ男晴れ女のみなさま!
本当に力をお貸しください~
4/13(日)は三ノ宮 ネスカフェ前へ!


タイムスケジュール

12:30-13:00 神戸大学

13:00-13:30 甲南大学 

13:30-14:00 龍谷大学 

14:00-14:30-立命館大学


10分休憩


14:40-15:10 神戸大学

15:10-15:40 甲南大学

15:40-16:10 龍谷大学

16:10-16:40 立命館大学




それではおやすみなさい~!

4/13晴れますように!!